豊洲市場は新型コロナウイルス感染症対策のため、各街区とも歩行者デッキから入場してください。各街区入り口にて、検温、マスク着用の確認、手指の消毒を実施しています。市場までのアクセスは、都バス、ゆりかもめが便利です。車は市場内に入ることができない(市場内のコインパーキングは関係者のみ利用可)ので、周辺の民間駐車場をご利用ください。市場施設へは開市日の午前5時から午後3時まで入場できます。

※新型コロナウイルス感染症対策のため、入場エリア・入場時間が通常と異なりますので、ご注意ください。

電車をご利用の方

 電車で来場される場合、路線サイト等でゆりかもめ「市場前」駅を検索してください。市場前駅からは、改札口を退出後、そのまま豊洲市場の歩行者デッキにアクセスできます。

東京臨海新交通臨海線(ゆりかもめ)「市場前駅」すぐ

 「新橋駅」から27分

 「豊洲駅」から3分


バスをご利用の方

バスをご利用の方は、新橋駅発および東陽町駅発で「市場前駅前」、東京駅発で「新豊洲駅前」にアクセスしてください。市場関係者は「豊洲市場」まで乗車できますが、一般の方は「市場前駅前」にて下車いただき、歩行者デッキを通り入場ください。市場内停留所で下車しても、歩行者デッキまで戻る必要がありますのでご注意ください。

都営バス「豊洲市場」※現在、一般の方は「市場前駅前」下車

  市01「新橋駅」から約22分

  陽12-2「東陽町駅」から約29分

都営バス「新豊洲駅前」徒歩12分

   都05-2「東京駅」から約22分

・成田空港直行便(ミチノテラス豊洲発)

1日1往復、市場隣接のミチノテラス豊洲と成田空港を約70分で結ぶ高速バスが運行を開始しています。ミチノテラス豊洲を正午発、成田空港を午後2時5〜15分発(ターミナルにより異なります)です。運行する千葉内陸バスの発表はこちら


車をご利用の方

 一般来場の場合、市場内に入場できません。周辺の民間駐車場をご利用ください。市場周辺の道路は駐車禁止(一部、駐停車禁止)です。※関係者・事業者等で入場される場合はこちらをご覧ください。

(参考)市場周辺の民間駐車場の一例

NPC24H千客万来パーキング(5街区青果棟そば=市場外)


タクシーをご利用の方

 豊洲市場内にはタクシープール、タクシー駐車場・待機場はありません。各門にて降車いただき、車両はUターンにて退場をお願いします。


バイク・自転車をご利用の方

 市場内には入場できません。周辺の民間駐輪場をご利用ください。関係者の方は市場内の駐輪場を契約の上、入場ください(無契約駐輪はご遠慮ください)。


【入場の際の注意事項】

 いずれの交通機関をご利用いただいた場合でも、市場への入場は歩行者デッキからとなっております。各門からの入場、市場内バス停で下車後の入場はできません(市場関係者除く)。また、マスクを着用していない方、体調不良の方、発熱している方も入場できません。


始発時刻表